2016年10月24日月曜日

flickr使うの止めたら画像消えちゃったにゃん

米国Yahooのアカウント情報が流出したニュースを受けて、そういえばFlickrもYahooと連携してるんだったなぁと思い出し、最近使っていなかったのでこれを期に利用サービス整理の一環としてFlickr利用を辞めますかぁと写真を全消ししたらブログから画像が消えてしまったイマココ。
( ゚д゚)ポカーン

いやまぁそもそものところとしてウェブサイトをレンタルサーバのWordpressからBloggerに引っ越したときにテキトーに記事移行しないまましてしまって、アーカイブから手作業で記事を移行してるんですけどね。

せっかく書いた着物関連の記事が多いのでちまちま移行しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿