2016年11月4日金曜日

谷中のリサイクル着物屋さんKYOEIがとっても安かった


KYOEI
http://www.eonet.ne.jp/~kimonoya-kyoei/page006.html

JR山手線 日暮里駅から夕焼けだんだんの谷中銀座を突き当りまで抜けて左(東)に30秒程いったところにあるリサイクル着物屋さんKYOEI

羽織が600円~2,000円(総絞りとかあった!)、小紋の長着も2,500円~5,000円くらいで売ってました。
安いし品の状態もとても綺麗。安すぎて商売やっていけてるのか心配になるくらい。

もとは大阪でやってるお店みたいでそれの東京店ということでした。

男物は、まぁ、他のリサイクル店とそう変わらない品揃えなので高身長だとなかなか難しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿